2005年07月31日

明日からサマキャン!

明日から、サマキャン(サマーキャンプ)です!二泊三日らしいんですけど、結構楽しいです♪
と言っても俺はいかないんですけど・・・
バイク仲間の後輩の彼女とその友達が行くんですけど、サマキャンでの飲み会はこわいぞ〜!
なんたって、酒が入ってお泊りだからねw
「サマキャンカップル」って言う言葉もあるしね〜
posted by ぷく at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会

昨日はバイトの先輩の送別会をやりました。
行こうと思ってたんですけど、先週は後輩の面倒を見るため朝から夜まで学校にいたので外食続き・・・。その結果金がない!残金2千円でした!それでも・・・
posted by ぷく at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

あと二人…

やばいのは残す所二人!
でも、その二人が強敵なんだなぁ〜。うち一人は正直間に合わない気が。。。それは…
posted by ぷく at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

あと3人・・・

明日締め切りの登録書が今日2人終わったぁ〜。
残りの3人は大丈夫かな・・・。心配なのは・・・
posted by ぷく at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

締め切りの季節です!?

みなさん、久しぶりです!僕です!ぷくです!
最近新しい友達が出来てちょっぴり楽しいんですけど、4年生の登録書という締め切りが迫ってます・・・。何が大変かというと・・・
posted by ぷく at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

BlogPetやらを登録

最近まわりでBlogPetというやつを登録しはじめてたので自分も登録を開始!

なぁ〜んとなく、飼いたい「犬」を登録!

まぁ、それだけですσ(^_^;)アセアセ...

今日は今からバイトです!

地元のバイトではなくヘルプで小平に移動です!

正直ちょっとだるい・・・。

でもA!遊ぶためにがんばって働いてきまっす!!!!
posted by ぷく at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

LED到着!

ついに落札したLEDが自宅に届きました♪

青*3と赤*3の計6本〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!いざ取り付けを・・・
posted by ぷく at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

忘れたように昨日の出来事

昨日は学校の後輩2人と「二郎」というラーメンを食べに行きました!
うわさではすっごく量が多い店と!
まぁ、昨日は八王子で食べたんですけど、うちの地元の近くにもありまして、そのときは「うどんのような太い麺+漫画盛りの野菜炒め」のラーメンでした!
そのときはニンニクを入れてしまったので惨敗・・・。今度こそ!
posted by ぷく at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日振り込み完了!

今日は私用ができ学校を休みました。
朝1で歯医者に行き、なぜかクリームパンが好きな話しを覚えてられてて、ちょっと恥ずかしかったです" "(/*^^*)/ハズカシそのあと
posted by ぷく at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ひさびさの更新

いや〜、最近忙しくて全然更新できませんでした。。。

今回はそんな間に何が起こったのかをちょこっと書いて見ます!こんな事ぐらいかな?
posted by ぷく at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

今日って何曜日?

おはようございます。
今週は水曜提出レポートがあったんですけど、なぜか木曜締め切りのA1ポスターの作成を先週金曜に頼まれ・・・。う〜ん、なんでだろう・・・
posted by ぷく at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

PC購入!

結局新しいPCを買うことにしました!

新しいといいねぇ〜。

でも・・・。部屋は荒れ放題・・・
posted by ぷく at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

PCの買い替えを検討しなきゃ…

自宅PCが原因不明の故障を起こしてから全く家で作業が出来ません!!!

大問題ですね〜!!!!

つうわけで、新しいPCを買わなければ…と思ったが…しかし!資金が!!!
posted by ぷく at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ネオン取り付け、そして・・・

先週末の土曜日についにネオン管を取り付けました!!!
そこで写真をうp・・・と思ったら転送できないよ・・・。
はぁ〜、いろんなものが壊れまくりです・・・。これからの計画では・・・
posted by ぷく at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

自宅PCが・・・

自宅のPCが動きません!
工学部の人間が言ってはいけないんですけど『動きません!』購入した店に電話をしたんですけど・・・
posted by ぷく at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

