2005年09月26日

今日の出来事

最近ブログを書いてると小学生の頃の日記の宿題を思い出します。。。さてさて、学校では、、、
posted by ぷく at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

最近の研究室・・・

今日は夕方から池袋に出かける予定があったので学校を休みました。(授業もないし)

つうわけで、気分がいいのでブログを2回更新しちゃいました!思うことは・・・
posted by ぷく at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の出来事

久しぶりの更新です。

「最近の出来事」といっても特に報告することもないんですけどね(^^;とりあえず、書いてみる・・・(3連休の出来事)
posted by ぷく at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

合宿が終わって早1週間・・・

ゼミ合宿が終わってもう1週間が経ってしまった。。。。

必要なプログラムも全然できずに、4年生の研究の基礎になるかもしれないプログラムを作るのに2週間・・・。

時間ってあっと言うまにすぎてくね〜続きを読む
posted by ぷく at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

明日からゼミ合宿!

いよいよ、始まります。。。合宿が。。。

今年は下田の方に向かうらしいです。

てか、俺なんにも出来てないし、、、そして俺以上に4年生の何人かはヤバイ!

とりあえず、今からOHPを書き、中途半端なプログラムのことを触れるか触れないかを考えます。。。
posted by ぷく at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

