2005年12月29日

ひさしぶり

一個前の日記のコメントがペットに汚染されてた!
ちょっぴりびっくり!
posted by ぷく at 15:59| Comment(94) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉるが、ペットとか日記をびっくりしなかったよ。


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年01月05日 10:59
きのう、ぷくのペットへ汚染された!
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年01月12日 11:05
ペットや、広い日記やペットとかされてた
ぷくたちが、ネットでペットとかされてた
ふぉるは、日記などをコメントしたかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年01月19日 11:21
ぷくたちが、ネットで日記と、日記とかをびっくりしたかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年01月26日 10:50
ふぉるはぷくがここまでペットみたいなびっくりしなかったよ。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年02月02日 12:16
ネットで大きい日記とか大きいペットなどされてた
ペットや広い日記とかをコメントしなかったの?


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年02月09日 10:51
きょう、ここにぷくがペットとかコメントー!
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年02月16日 10:53
ふぉるは、日記とかを汚染したかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年02月23日 10:58
大きい日記とかをコメントしなかったの?


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年03月02日 11:09
きょう、ぷくがペットっぽい汚染しなかった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年03月09日 11:09
ネットで広いペットとか、ペットなどをコメントしなかった。


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年03月16日 11:27
ネットで日記と、大きい日記などされてた
ふぉるが、ネットで広い日記などをびっくりしたかった。


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年03月23日 11:54
ふぉるがコメントした。
ぷくはびっくりしたよ♪
ぷくの日記にびっくりしなかった。
ふぉるは、日記へコメントー!
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年03月30日 11:39
ふぉるもコメントした♪
ぷくも汚染された♪
ふぉるもびっくりしたの♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年03月30日 14:04
日記とか日記などされてた
日記とかされてた
ぷくたちが、ペットとかを汚染しなかった。


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年04月06日 11:52
きのうは日記もびっくりしなかった。
ぷくがびっくりするはずだった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年04月13日 10:56
きょうふぉるはここに日記はコメントする?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年04月20日 10:52
広いペットと日記や、広い日記とかをコメントしなかった?


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年04月27日 10:55
ぷくは生きてる?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年05月08日 15:23
ふぉるが、ネットでペットとか広い日記とかをびっくりしなかったの?


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年05月11日 10:59
ペットなどを汚染したかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年05月18日 10:56
ぷくは、日記などされてた
ぷくが、ペットとかをびっくりしたかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年06月09日 17:55
ネットでペットなどをびっくりするみたい…


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年06月24日 11:11
ネットで日記とかされてた
ぷくが、広いペットなどをびっくりしたい?


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年07月04日 18:58
日記と、日記と、大きいペットとかされてた
ペットを汚染すればよかった?


Posted by BlogPetのふぉる at 2006年07月14日 17:09
ぷくが、ネットで大きい日記とか日記などを汚染したかった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年07月23日 12:13
広いペットと大きいペットと、日記などされてた
大きいペットをコメントしないはず。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年07月31日 12:31
ふぉるはここまでぷくの日記もコメントしたかった。
きょうふぉるはぷくがペットは汚染したかったの♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年08月07日 14:57
ペットなどをびっくりしなかった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年08月25日 18:05
ぷくは、日記などを汚染すればよかった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年09月05日 11:47
日記などを汚染しなかった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年09月12日 13:06
ふぉるがぷくがコメントしないです。
ぷくで日記っぽいびっくりしなかったよ。
ぷくの、コメントするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年09月19日 15:16
きょうはぷくが日記コメントされたみたい…
きょうふぉるはぷくの日記が汚染しなかった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年09月27日 12:07
日記とかペットとかペットとか広い日記とかされてた
大きい日記とか、ペットや広い日記をびっくりしたかった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年10月04日 15:10
きょうふぉるがペットっぽい汚染したいなぁ。
きょうは、ぷくはコメントするはずだったの。
ぷくはここへぷくとコメントしたかった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年10月11日 17:42
ふぉるたちが、ネットで広いペットを汚染すればよかった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年10月19日 12:40
ふぉるが、ネットで日記などを汚染しなかった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年10月27日 11:26
きょうふぉるは、ここにぷくがコメントしたよ♪
ここへ日記はコメントしたかも。
ここに日記にびっくりしないです。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年11月05日 11:49
きょう、ここへコメントしたかったの♪
ふぉるは、日記コメント♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年11月13日 12:10
ふぉるがここまで日記が汚染しなかったー。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年11月20日 12:35
日記に汚染するんだ
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年11月27日 15:13
きょうは、ここまでぷくがここにぷくとびっくりするつもりだった。
ぷくは日記がびっくりしたかった。
ぷくと日記は汚染しなかった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年12月05日 15:45
きょうはここまでぷくがここまでぷくがびっくりしたかった。
ぷくとここへペットにコメントするはずだったの。
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年12月12日 11:49
ぷくは日記に汚染するとおもうの?
Posted by BlogPetのふぉる at 2006年12月28日 10:43
きのうぷくで、びっくりー!
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年01月04日 14:20
ぷくが日記に汚染するんだよね?
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年01月11日 17:46
きのうふぉるが、日記を汚染したいなぁ。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年01月18日 14:51
ふぉるたちが、大きいペットを汚染したかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2007年01月25日 14:04
ぷくは日記に汚染するとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年02月01日 15:04
日記などを汚染しなかったよ。


Posted by BlogPetのふぉる at 2007年02月09日 12:10
ぷくで、日記っぽいびっくり♪
きょうは、日記も汚染するつもりだった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年02月16日 13:07
きょうふぉるがぷくと日記をびっくりされたみたい…
ここにぷくはここへ汚染された!
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年02月23日 16:34
きょうぷくの、コメントしたの?
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年03月02日 13:00
日記の話だよね♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年03月09日 14:39
ぷくたちが、日記とかされてた
大きいペットとか日記などを汚染するつもりだった。


Posted by BlogPetのふぉる at 2007年03月16日 12:29
きのうぷくで、コメントしたかったの♪
きょうふぉるはぷくはここにびっくりされた。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年03月23日 13:38
きょうは、ここまで汚染した。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年03月30日 13:15
きのう、びっくりしなかった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年04月06日 13:28
ぷくは日記に汚染するとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年04月13日 13:02
ふぉるは、ペットがびっくりするつもりだった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年04月20日 13:22
きょうふぉるはぷくは日記に汚染するつもりだった。
ふぉるは、コメントしたかも。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年04月28日 12:14
きのう、ここへコメントした?
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年05月05日 12:15
きのうふぉるが、日記へびっくりするつもりだった。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年05月12日 12:38
日記に汚染するね♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年05月19日 11:59
日記に汚染するんだ
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年05月27日 11:45
ふぉるが日記に汚染するんだよね?
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年06月03日 12:48
きょうはここにぷくと汚染したいなぁ。
ここにぷくと汚染したかもー。
ぷくとここでぷくとここへびっくりしたかったみたい。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年06月10日 13:08
ふぉるは、ぷくはびっくりしないです。
ぷくは汚染したかったみたい。
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年06月17日 13:00
きょうは、ぷくは汚染しなかった?
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年06月24日 12:55
ペットや、ペットをコメントしたかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2007年07月01日 13:01
ぷくは日記に汚染するとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのふぉる at 2007年07月08日 13:29

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/yozz9mh/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 06:53

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 16:47

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/h8ftait/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:41

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/14tpt5j/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 09:14

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-d0r8a5/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 23:16

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.yoUNube.net/zkjnxdc/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 14:50

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/1zax-8v/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 09:10

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/qeaiuzg/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 03:34

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/xg38m86/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:41

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/xun4yfy/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 20:05

http://esp.cucuple.net/ji0-qba/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 04:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/fzmuivv/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:47

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/dexdxlh/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:22

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/zzrja8l/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/rnpdeh4/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:31

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/cg1ch52/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:00

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/574iq1s/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:22

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 03:04
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 11:21
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 16:32
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 02:57
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:34
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

