2005年10月15日

いつのまにか6ヶ月・・・

現在の愛車であるFORZAが我が家に来てからいつの間にか半年も経っていた!!!

もうそんなに経ったんだなぁ〜って思います。

月日が経つのは早い!去年はもうちょっとゆっくり流れてた気がする。。。

というか、いつになったら終わるの!?って感じでしたσ(^_^;)アセアセ...購入店がHONDAの正規店であるDREAMで買ったんですけど、今回の点検を受けないと3年保障が2年になってしまうと聞いたのでしぶしぶ点検に、、、

費用は8,400円+オイル交換1200円+その他で13,000円くらいかかってしまいました。

まぁ、自分では点検できないからこういう機会がないと全くやらないと思うのでいい制度なのかな?と感じてます。

今回の費用はこれだけですんだんですけど、次回(オイル交換ぐらい?)の時には、リアのタイヤ+ブレーキパットも交換と言われました。。。費用は2万ちょいだそうです。

バイク通学しているので、次回のオイル交換は1ヶ月後・・・。

節約しないとだめだなぁ〜。24のDVDを買うのはいつになるのかなぁ・・・。
posted by ぷく at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。