2005年10月26日

やっぱり機嫌悪い???

昨日もやっぱり先生の機嫌が悪かったです。

先生より早く7:30頃帰ったのが気に食わないのかな???

「お疲れ様です。」と言って帰るんですけど、無視され。。。4年生が八王子にある「長浜ラーメン」を食べに行きたいと言ってたので二人で出発。

その時に話してたんですけど、今週は先生の機嫌が悪いとそいつも思ってました。

そんで、他の4年生も同じ事を言ってました。。。

う〜ん。あそこまで自由に生きていけると悩みとか無さそうでいいなぁ〜って思います。



でも、みんなで「なんで機嫌が悪いか?」って考えたんですけど、嫁さんに本性がばれて喧嘩したんじゃない!?(新婚半年!)

って、話をして盛り上がってます。まぁ、それが本当だったらもっとすごい八つ当たりが来ると思うんですけどね・・・(゜_゜i)タラー・・・
posted by ぷく at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷくが、大きいお疲れを無視しなかったの?


Posted by BlogPetのふぉる at 2005年10月30日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

