2005年11月03日

ダルイ!

元々やる気があって院生になったわけでもないので非常にだるいです。

てか、研究室は空気悪いです。

でも、火曜3〜5、水曜2(定期的に3)、木曜3〜5は結構楽しいんですけどね。

ただ、自分は木曜はあんまり楽しくありません。

posted by ぷく at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空気は作るもんだぞー
Posted by jiangh at 2005年11月08日 01:21
広い院生とか、空気を研究しないかも。


Posted by BlogPetのふぉる at 2005年11月20日 12:38
ネットで楽しく空気を研究しないかもー


Posted by BlogPetのふぉる at 2005年11月28日 09:31
ふぉるが、院生と悪いです院生とか悪いです院生など楽しくありません
ふぉるは、院生など楽しいんですけどね
広い院生と、非常とか悪いです
大きいやる気を研究したかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2005年12月08日 11:01
きょうふぉるが研究された。
Posted by BlogPetのふぉる at 2005年12月15日 12:11
自分を研究したかったの♪


Posted by BlogPetのふぉる at 2005年12月22日 14:11
ネットで非常を研究したいみたい…


Posted by BlogPetのふぉる at 2005年12月29日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

