2005年11月03日

ダルイ!

元々やる気があって院生になったわけでもないので非常にだるいです。

てか、研究室は空気悪いです。

でも、火曜3〜5、水曜2(定期的に3)、木曜3〜5は結構楽しいんですけどね。

ただ、自分は木曜はあんまり楽しくありません。

posted by ぷく at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

やっぱり機嫌悪い???

昨日もやっぱり先生の機嫌が悪かったです。

先生より早く7:30頃帰ったのが気に食わないのかな???

「お疲れ様です。」と言って帰るんですけど、無視され。。。その後4年生と飯を食いに。。。
posted by ぷく at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ご機嫌斜め???

今日は先生の機嫌が悪い。

木曜日みんなで結果を聞かずに帰ったからな??

今日朝からいた4年生が結果を聞いたら、「みんな帰っちゃったからね〜。秘密だよ〜」っていってたらしい。

秘密って何だろう???

まぁ、結果は昼過ぎに掲示されたから先生に聞かなくても問題はないんだけどね。

結果はカードが1枚。まぁまぁなのかな?最悪の予想はカード2枚だったし。
posted by ぷく at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

予備審査本番!

わが研究室の4年生は10人。うち4人が自分と同じ指導員の下にいます。

二日間ある発表なんですが、初日の今日2人発表したんですけど、、、期待を裏切らない男がショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
posted by ぷく at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

最近の研究室・・・

今日は夕方から池袋に出かける予定があったので学校を休みました。(授業もないし)

つうわけで、気分がいいのでブログを2回更新しちゃいました!思うことは・・・
posted by ぷく at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

明日からゼミ合宿!

いよいよ、始まります。。。合宿が。。。

今年は下田の方に向かうらしいです。

てか、俺なんにも出来てないし、、、そして俺以上に4年生の何人かはヤバイ!

とりあえず、今からOHPを書き、中途半端なプログラムのことを触れるか触れないかを考えます。。。
posted by ぷく at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

あと二人…

やばいのは残す所二人!
でも、その二人が強敵なんだなぁ〜。うち一人は正直間に合わない気が。。。それは…
posted by ぷく at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

あと3人・・・

明日締め切りの登録書が今日2人終わったぁ〜。
残りの3人は大丈夫かな・・・。心配なのは・・・
posted by ぷく at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

〆切に終われる…かな?

6月30日〆切のレポートがまだ終わってないっす!
H研の院生と昼にやったんですけど結局ギブアップ…。仕方が無いので…
posted by ぷく at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

Anthyが…

我が研究室の指導員に「Linuxの日本語変換よくないよね〜?」っと言われたのは大分前の話し…。

インストール自体はすぐに出来たのですが…。落し穴が!
posted by ぷく at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

予定変更・・・。

結局自宅学習することにしました。
っと言っても結局わからない・・・。
Kripke構造ってなんだよ!!!?
って感じです・・・。続きを読む
posted by ぷく at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

今日は飲み会です♪

最近、学部生+院生(俺)は研究室に軟禁されてます。。。
大げさかも知れないんですけど、コアタイム(10:40-19:30)が存在してます・・・。
この時間に居ないと非常にマヅイですσ(^_^;)アセアセ...


ちょっとした愚痴かな?
posted by ぷく at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

BBQでの出来事w

学校終了です!相変わらずK君はテンション高かったですw
そんなK君のBBQでのテンションの高さを表している写真がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2005_0612研究コBBQ0007.JPG

食事をしていたらふと・・・。
posted by ぷく at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

撃沈

ゼミ終了しました。と同時に俺の1週間が消えました…。

なんと作成したスライドを4枚くらい発表した時点でやり直し…。というかキツイ…。

そんな訳(?)で今から研究室の人とスタドンに行きます!今日はマーボーライスを食べたいとおもいます。

ちなみに、火曜日はサークルの人とスタドンを食べましたw
posted by ぷく at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

